お知らせ

6.32020

新型コロナウィルス緊急事態宣言の解除に伴う6月1日以降の対応についてのお知らせ

日下部機械では新型コロナウィルス感染拡大防止を鑑み

5月31日迄を原則在宅勤務期間としておりまりました。

5月25日の日本政府による緊急事態宣言の解除及び緩和方針が示されたことを受け、
6月1日より感染拡大防止に配慮し原則在宅勤務、時差出勤体制を継続いたします。

在宅のできない社員については時差差出勤にて対応いたしております。。
実施にあたりましては、関係者の皆様には引き続きご不便、ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また今後の政府及び自治体の方針等に基づき、対応の見直しも行ってまいります。
引き続き新たな対策を実施する場合には、当ホームページ上で都度ご連絡いたします。

■業務内容によりやむを得ず出社をする従業員の安全確保のための感染予防対策

・交通機関の混雑を回避する時差出勤
・出退勤の際は必ずマスクを着用
・オフィス勤務中も必ずマスク着用、アルコール消毒の徹底

■お取引先様の皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
・会議方法は原則オンラインで実施し、対面打ち合わせ時にはマスクの着用をお願いしております。
・ソーシャルディスタンスのため、できる限り少人数にて会議等対応としております。
・会食等の禁止
・弊社へ来客時は「当日の体温」及びお身体の状態を確認させていただいております。

過去の記事

  1. 6.32020

    新型コロナウィルス緊急事態宣言の解除に伴う6月1日以降の対応についてのお知らせ

    日下部機械では新型コロナウィルス感染拡大防止を鑑み5月31日迄を原則在宅勤務期間としておりま...

  2. 4.282020

    新型コロナ対応状況について

    日下部機械株式会社は、新型コロナウイルスの感染が拡大傾向にあることを鑑み、当社従業員、お客様、お...

  3. 4.282020

    創立記念日 休暇のお知らせ

    誠に勝手ではございますが、弊社創立記念日に伴い下記の通り休業させていただきます。

ページ上部へ戻る